FC2ブログ



店長の報告を綴ります


鍋が美味しい季節ですね!

新年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

あたしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

読者様はどうですか?


最近色々気になりませんか?
胡麻麦茶 黒烏龍茶
を毎日飲んで、そんな心配も吹き飛ばしましょう!


読者様いらっしゃいませ~

こんにちは

あたしはタイから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


この言葉好きなんですよ。

「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。」

あたしのお気に入りの言葉です。

読者様には何かありますか?


久しぶりに友達と会いました。

念願のMOTを取れてとても嬉しそうでした。

あたしも頑張って何か取ろうかな?


貸してたPS3のEnemy Territory Quake Wars

があたしの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


小川沙織さんって素晴らしい体型されてますよね。

あたし憧れます・・・

カリカマックス 【1個セット】でなれないかな?

久しぶりにウインドウショッピングにでも行きたいと思います。

気分転換は必要ですよね。

読者様の気分転換方は何ですか?

充実野菜 ベジタブル&ファイバーが美味しいです。

最初は微妙でしたが・・・慣れたようです。

ダイエットゼリー りんご味は最初から美味しかったんで良いですよ。

では今日のおすすめです!



ゴボウ茶よくばり粒 90粒入り 【3個セット】

ダイエット・美容が同時に目指したい!!

そんな貴方にお勧めの食材「ごぼう」!

サプリ形状なので飲みやすく、続けやすい!

ゴボウ茶よくばり粒 90粒入り 【3個セット】


金の花柄黒のパンツがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


金のソファーを探しています。

自分用ではなくシナリオライターの友達用です。

かなり忙しいみたいです(あたしも決して暇じゃないぞ)


隣の奥さんに頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・


人生が素晴らしくなりますように・・・

おしまい!!!

湯たんぽ通販

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
