FC2ブログ

スポンサーサイト


モムチャンダイエットって知ってます?

気分が乗らないときはどうされますか?

私は寝ることにしてます(笑)
茹だるような暑さってのはこういうことね・・・

皆さんは大丈夫です?

ボクは苦手で・・・



皆さんは如何お過ごしでしょうか?

最近気になっているものがあるんですが、皆さんは

何か気になっているものとかありますか?

ゴボウ茶よくばり粒 90粒入りがちょっと気になってるんですが・・・

買っちゃおうかな。

それでは本日のオススメになります!


約2年もの研究期間を経てパワーアップ!
スピリナ プラス

お昼から、友人の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に肩凝り体操やっても、
骨盤ネジ締め行っても、だめみたい。

熱はないみたいなんだけど、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし・・・

こんな機嫌が悪い日は、牛丼(ねぎぬき)でも食べて、
元気出してほしいよね!

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・

しあさっては、釣り。
少しは気分が変わるかなぁ。

はーぁーぁーーぁーーっ

フンガフフ


美容・コスメ

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
