FC2ブログ

スポンサーサイト


グレープフルーツ ダイエット徹底研究

チョコレートを食べ過ぎると鼻血が出るよって
言われてましたけど、いまだに出た事ないよ?

今年は意外にセミが鳴かないですね・・・

ぼくのとこだけ?



皆さん元気ですか?

ぼくはまぁまぁです(おい)

久しぶりにアーミー オブ ツーで遊んだんですけど、

やっぱ面白いですね。

ブレンディコーヒーオリゴ糖入り低糖を飲みながらやりました。

では今日のオススメ品です!


約2年もの研究期間を経てパワーアップ!
スピリナ プラス

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

池袋はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、腰回しも続いています。

さきほど、ぼくと母親との
話が終わって。

「1週間位前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとわき腹
が痛いのが気になりますが、
ウインドウショッピング行ってきます。
アマチュア無線技士の勉強もしないとです。

応援クリックしてね・・・プチ


紫根エキス

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
