FC2ブログ

スポンサーサイト


背中 ダイエットなら

たまたま買った本が面白い。
ちょっと寝不足気味・・・

茹だるような暑さってのはこういうことね・・・

皆さんは大丈夫です?

あたしは苦手で・・・



リズムで鍛える 新しいえいご漬け ネイティブ会話編をやる機会があったんですけど、以外に面白かった!

買ってしまおうかな・・・

でも怪獣バスターズを未だにやっているので、駄目か。

時間があれば色々欲しいなぁ。

ビジネス実務法務検定を取ろうと頑張っている友人がいるのですが、

頑張って欲しいです。

燕龍茶レベルケアを飲みながら応援してます(笑)

あ、本日のオススメはこれです!


簡単エクササイズでパーフェクトな美脚!
パーフェクトレッグ

ぐっどいぶにんぐー

今日の天気は、曇天です。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

函館はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ラジオ体操も続いています。

さきほど、あたしと知り合いとの
話が終わって。

「1週間位前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっと背中
が痛いのが気になりますが、
お買い物行ってきます。
クリーニング師の勉強もしないとです。

明日はいい日だ。がんばろ~^^


激安通販店!デジタルショッピングモール

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
