FC2ブログ

スポンサーサイト


日々の日記の情報

気分が乗らないときはどうされますか?

私は寝ることにしてます(笑)

DHCのダイエットシェイクとか試された方はいますか?

これが結構美味しいのですよ。

おれも続けられているので、おすすめです。

あとキュットバランス【2個セット】も購入したので、良かったら

またご紹介しますね。

トリマーの友達はリケン アスタキサンチンDPA・DHAイチョウ葉エキス 180粒が

凄く良いと言っているのですが、おれは微妙です・・・

それだったらキュットバランス【2個セット】の方が絶対良いと思います。

では今日のおすすめです!




MEN'Sサイクロン

「メンズサイクロン」は成分を厳選!

余分な脂肪にアタックしてくれる西洋サンザシや雪茶、他にもハバネロ・ガラナ・金時生姜、・BCAA、さらには中からきれいを目指す成分も配合です!

MEN'Sサイクロン


16時から、友人の機嫌が
すこぶる悪くて、

なだめすかしても、一緒に腰回しやっても、
骨盤体操行っても、だめみたい。

熱はないみたいなんだけど、
どうすればご機嫌になるのだろうか?

具合が悪いってわけでもなさそうだし・・・

こんな機嫌が悪い日は、金萬ラーメンでも食べて、
元気出してほしいよね!

あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・

1週間は、買い物。
少しは気分が変わるかなぁ。

はーぁーぁーーぁーーっ

嗚呼,気分爽快



サイクルツイスタースリム専門店
美容・コスメ


オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
