FC2ブログ



ジェルマックス

妊娠線に真剣に悩む女性には本格的な製品を!!

ジェルマックス

7.jpg


「太ったら太ももにできちゃった…」

「なぜか妊娠中にお腹にギザギザ線が…」

と、密かに肉われや妊娠線に悩んでいる人、意外と多いんです。

肉われ、妊娠線、ストレッチマーク、いろいろな呼ばれ方をしますが、どれも急激な皮膚の引き伸ばしによって部分的におきてしまう、お肌のダメージ。特に妊娠中には非常にできやすいんです。

もちろん、予防が一番大切。妊娠したらすぐにケアし始めてできないようにするのがベストです。
でも万が一、急に太ったりして間に合わずにできてしまっても、あせらずジェルマックス!

メインの成分にライマメエキス・・・薄いグリーンはこのライマメエキスのせいなんです。

専門家監修の研究でも肌の奥で起こるダメージを修復してくれることが明らかになっている超本格成分なんです!!

さらに、加水分解酵母エキスやヒアルロン酸、アルゲエキス、ビタミンC誘導体、ユキノシタエキス、マイクロコラーゲン、サッカロミセス溶解質エキスなど、選び抜かれた成分をイン!保湿・たるみ、亀裂など、お肌の悩みをしっかりサポートしてくれます。

勿論塗っていることがばれるような事はありませんので、これからの季節も安心して使用していただけます。

美容と健康をお求め易く!デジタルショッピングモール

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
