FC2ブログ

スポンサーサイト


状況報告です


いやぁすっかり秋っぽくなってきましたね!

あなたは体調とか大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。


体の殆どが水分で出来ているなら
水には拘りたいですよね?
ミネラルウォーター販売館
なら各種取り揃えています!しかもかなりのお買い得価格!


こんにちわあなた!

私こんちわー!

ハイテンションです!

昨日飲んだブランデーが残ってんのかも・・・

・・・まだ残ってんのかよ!

私弱すぎだろ・・・



これアインシュタインの名言らしいです。

「夢見ることが何よりも大事だ。」

んー響きますね。

私もこんな名言吐けたら良いなと。


ガス溶接作業主任者を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみに私は税理士を持っています。

あなたは何か資格お持ちですか?


貸してたPS3のバーチャファイター5

が私の手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


松嶋菜々子って素晴らしい体型されてますよね。

私憧れます・・・

「さわやか生活(1袋約30日分/27g)」でなれないかな?

久しぶりにコンサートにでも行きたいと思います。

気分転換は必要ですよね。

あなたの気分転換方は何ですか?

朝の食物繊維が美味しいです。

最初は微妙でしたが・・・慣れたようです。

サラダ寒天は最初から美味しかったんで良いですよ。

では今日のおすすめです!



SLIM POLE(スリムポール) スカイブルー

今、巷で話題なのが「寝っころがりダイエット」。

寝っころがりダイエットをもっとカンタンに気軽にチャレンジするために、お手軽価格でお届けするのが『SLIM POLE(スリムポール)』!

SLIM POLE(スリムポール) スカイブルー

ネイビーの花柄スニーカーがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


セミハイベッドを新調しました!

布団乾燥機と迷いましたが、セミハイベッドを

優先しました。


スロベニアにいつか行ってみたいです。


じゃあ今回はこれで・・・

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

骨盤矯正ダイエット

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
