FC2ブログ

スポンサーサイト


思ったことを記します


やっとすごし易くなってきました。

あたしは暑いのが苦手で・・・

読者様は好きな季節とかあったりするんですかね。


特保ドリンク販売館
は胡麻麦茶や黒烏龍茶に代表される特定保険飲料のみを
専門に取り扱っている通販サイトです。

胡麻麦茶 黒烏龍茶
をお探しなら、まとめ買いがお得ですよ。


(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

昨日は久しぶりにオレンジ・ブロッサムを

飲んでみました!

何時もはジンなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


昼寝でもしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき造形作家の友達からあたし

誘われてしまいました。

やっぱ昼寝でもしようなんてできねぇ!


あたしはガス溶接作業主任者持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は税理士を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

(-.-#)凸


DSの旺文社 でる順 歴史DSと

DSiの毎日育てる日記カレンダーが

行方不明!

何処いった・・・


最近気になっているものがあるんですが、読者様は

何か気になっているものとかありますか?

「さわやか生活(1袋約30日分/27g)」がちょっと気になってるんです・・・

買っちゃおうかな。

それでは本日のオススメになります!


スライヴ たたきマッサージャー MD-8000

着たり置いたり使い方自由自在!

ジャケット背中部分のたたきヘッドがリズミカルに心地よくマッサージ!

新発想の着るマッサージ器です!

スライヴ たたきマッサージャー MD-8000

ホワイトのドット柄ベージュのパンツがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・


品川から着た友達にアイロンをプレゼントしました。

前にあたしの誕生日にエアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) ブラック

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


会社の後輩に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・


今日もお付き合いありがとうございました。

任務完了

骨盤矯正ダイエット

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
