FC2ブログ

スポンサーサイト


魔女たちの22時ダイエットですよ


いやぁすっかり秋っぽくなってきましたね!

皆様は体調とか大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。


お手軽コロコロエステ!
美容ローラー販売館
その名の通り、美容ローラー専門店です!


皆様いらっしゃいませ~

こんちわっすー

あたくしはカナダから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


昔経済評論家に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

皆様はどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


パパがシスアド取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

あたくしでもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。


前に買ったPS3のFolksSoul 失われた伝承が放置に

なっちゃってます・・・何か忙しいんですよね。


加藤エリザさんって素晴らしい体型されてますよね。

あたくし憧れます・・・

エリエール ヘルシーサポート クッキングペーパー BOX 1ロールでなれないかな?

久しぶりに運動公園にでも行きたいと思います。

気分転換は必要ですよね。

皆様の気分転換方は何ですか?

ウイズオプレが美味しいです。

最初は微妙でしたが・・・慣れたようです。

寒天ダイエットゼリーは最初から美味しかったんで良いですよ。

では今日のおすすめです!



くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」

沖縄のくちゃパック!

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

赤のパステルのドレープ シャツ

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと加藤エリザ似だった気がする。




経済評論家の友達から照明器具を貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


何年か前にカナダに行きました。

是非もう一度行きたいです。


まぁどうでも良い事だこと(笑)

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

自転車販売館

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
