FC2ブログ

スポンサーサイト


プロテインダイエット徹底比較


寒くなってきたので鍋が美味しい季節ですね!

忘年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

俺は寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

皆さんはどうですか?

近所に美味しいラーメン屋を発見しました!
かなりお気に入り中です。


俺グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

いや違うな・・・

皆さんグッドアフタヌーン(気取りすぎ?だろ。

(゚д゚)ウマー


カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はキューバン・スクリューが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段はラム飲みな俺です。


パパさんがガス主任技術者取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

俺でもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。


先日借りていたPS3の真・三國無双 MULTI RAID Special

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


ダイエットシェイク バニラ味とか試された方はいますか?

これが結構美味しいのですよ。

俺も続けられているので、おすすめです。

あと青パパイヤMAX 【3個セット】も購入したので、良かったら

またご紹介しますね。

ソムリエの友達は国内産 アカシアはちみつ 600gが

凄く良いと言っているのですが、俺は微妙です・・・

それだったら青パパイヤMAX 【3個セット】の方が絶対良いと思います。

では今日のおすすめです!




なかったコトに!【2個セット】

入荷されるやいなや激売れ!

そんなサプリ『なかったコトに!』をついに入荷しました!

なかったコトに!【2個セット】

皆さんはお好きなブランドはありますか?

ソムリエやってる知り合いがMonkberryを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?


カーテンを新調しました!

布団乾燥機と迷いましたが、カーテンを

優先しました。


バチカンにいつか行ってみたいです。


まぁそんな感じです。

さようなら!

マスク通販 子供用

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
