FC2ブログ

スポンサーサイト


気になる事を


いやぁ寒い!

朝なんかなかなか起きれないです・・・

冬休みが欲しいです、ミーは。

も勿論欲しいですよね?

世の中エコばっかりだけど、エコ乞食みたいなのには
なりたくないなぁ・・・

それって本当にエコなん!?って思う事ないですか?

こんにちわ皆さん!

ミーこんちわー!

ハイテンションです!

昨日飲んだ日本酒が残ってんのかも・・・

・・・まだ残ってんのかよ!

ミー弱すぎだろ・・・



この言葉好きなんですよ。

「ゲームのルールを知ることが大事だ。そしてルールを学んだあとは誰よりも上手にプレイするだけだ。」

ミーのお気に入りの言葉です。

皆さんには何かありますか?


友達と一緒にバスケットボールが楽しみです。

何故かバスケットボールです。

(^^ /"" (^^ /~~:さよぉなら 

ミーは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もかたを痛めましたし。

DSのラストバレットと

DSiのエレクトロプランクトン タイヨウチョウが

行方不明!

何処いった・・・


ダイエットシェイク バニラ味とか試された方はいますか?

これが結構美味しいのですよ。

ミーも続けられているので、おすすめです。

あとマジカルスリムスパッツも購入したので、良かったら

またご紹介しますね。

漫画家の友達は世界のバスソルト ヒマラヤ クリスタルソルト 800gが

凄く良いと言っているのですが、ミーは微妙です・・・

それだったらマジカルスリムスパッツの方が絶対良いと思います。

では今日のおすすめです!




ハーバル デトック ティー 3箱

「出ない!」悩みをハーブでケア。

ポッコリを中から「おそうじ」を目指すハーブティーです。

自然の恵みでスッキリ爽やかな朝を!

ハーバル デトック ティー 3箱

新しいMOSCHINOのヒップバッグ

を友達におねだりされています・・・


漫画家の友達から電気ポットを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


WindowsDTPとのつきあい方を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


まぁそんな感じです。

また明日にでも

紫根エキス

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
