FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の日記を記します


めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

自分は本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

最近雑誌を買わなくなったなぁ・・・

何でなんでしょうかね?

一度買わなくなると、止まりますよね。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪!!!!!!

今日は気持ちの良い目覚めでしたよ!

自分マックスって感じです。


色は灰で千鳥柄の2つ折財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

あなたはご存知ないですか?




久しぶりに友達と会いました。

念願のあん摩マッサージ指圧師を取れてとても嬉しそうでした。

自分も頑張って何か取ろうかな?


貸してたPS3のソニック・ザ・ヘッジホッグ

が自分の手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


エアロビクスってやった事あります?

痩せるとかは別でとっても気持ち良いですよ。

あなたにもオススメです!

ソルボDoランバーサポーター Mブラックがとても気になります・・・

アテックス スタイルUPレッグ AX-H132も気にはなってるんですが。

どうしよう?

EMSグローブにお金使ったからヤバイ・・・

贅肉で支払えないかな?

では今日のおすすめはこれですよ!


くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

魔女たちの22時で取り上げられた「クチャ(くちゃ)」

沖縄のくちゃパック!

くちゃパック!琉球クチャ髪洗粉 400g 【3個セット】

やたらカッコ良い千鳥柄のチノパン

が欲しいのです。

あなたに期待(笑)


テレビで観たホトケノザの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


写真素材 DAJ250 OH MY GOD ! 【オー・マイ・ゴッド !】を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


人生が素晴らしくなりますように・・・

仲間求む・・・

美容ローラー販売館

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
