FC2ブログ

スポンサーサイト


店長のつぶやき?のサイト


今年の冬はあたくしにとってどんな冬になるんだろう・・・?

皆様は寒いの大丈夫ですか?

あたくしはとっても苦手なんです。

近所に美味しいラーメン屋を発見しました!
かなりお気に入り中です。


読者様GoodAfternoon!
調子はどうですか?

あたくしは良いと思います。

多分ね!



これアインシュタインの名言らしいです。

「創造のコツは、それがどこから得たものかわからないようにすることだ。」

んー響きますね。

あたくしもこんな名言吐けたら良いなと。


彼女と一緒に体操が楽しみです。

何故か体操です。

凸( ̄д ̄メ)

あたくしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も首を痛めましたし。

ねらってスポっと!が面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったらあたくしまで教えてくださいませ。


最近気になっているものがあるんですが、読者様は

何か気になっているものとかありますか?

アテックス スタイルUPレッグ AX-H132がちょっと気になってるんです・・・

買っちゃおうかな。

それでは本日のオススメになります!


MEN'Sサイクロン

「メンズサイクロン」は成分を厳選!

余分な脂肪にアタックしてくれる西洋サンザシや雪茶、他にもハバネロ・ガラナ・金時生姜、・BCAA、さらには中からきれいを目指す成分も配合です!

MEN'Sサイクロン


お好きなブランドって何かありますか?

あたくしはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

DRIZA-BONEに染められそうになってます・・・


スプリング マットレスの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。


ほしいも (1kg×3袋セット)をゲット!

これは助かる!


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

店長の報告終了!

激安ショッピング

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
