FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の日記のことなら


めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

ミーは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

これから風邪とか流行りそうですね・・・



寝るときに「足が冷えて困る」って方は

湯たんぽなんかどうですか?

湯たんぽ通販

お洒落な奴も色々揃ってますし、

暖房器具からの乾燥が嫌な方にもオススメです。


ミー(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

いや違うな・・・

皆様(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆だろ。

( ̄へ  ̄ 凸


この言葉好きなんですよ。

「質問をやめるな。」

ミーのお気に入りの言葉です。

皆様には何かありますか?


ミーはシスアド持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は国家公務員Ⅲ種を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

( ̄へ  ̄ 凸


貸してたPS3のメタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット

がミーの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。


あんじさんって素晴らしい体型されてますよね。

ミー憧れます・・・

青パパイヤMAX 【3個セット】でなれないかな?

久しぶりにドライブにでも行きたいと思います。

気分転換は必要ですよね。

皆様の気分転換方は何ですか?

黒酢とカルシウムが美味しいです。

最初は微妙でしたが・・・慣れたようです。

ダイエットゼリー マスカット味は最初から美味しかったんで良いですよ。

では今日のおすすめです!



スピリナ プラス ExtraSpeed

多くの人を満足させるべく、約2年もの研究期間を経てパワーアップした「スピリナ プラス」!

スピリナ プラス ExtraSpeed


MINIMUMってブランドはご存知ですか?

なかなかミー好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってるドライブもこれで間違いないと思います。


トースターを買い替えしたいのですが、金欠で・・・

一週間前に良いのを発見してしまったからなぁ。




スロベニアにいつか行ってみたいです。


今日もお付き合いありがとうございました。

お互い頑張りましょう!

美容・コスメ

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
