FC2ブログ



感じたことを


去年は記録的な猛暑だったけど、今年はどうなんだろう?

寒いのが苦手なおいらは早く暖かくなって欲しいです。

でも猛暑は勘弁して欲しいですけどね!



始めてみませんか?快適な自転車ライフ。
自転車販売館
なら人気の折りたたみタイプからハイテク電動タイプまで幅広く取り揃え!


こんにちわあなた!

おいらこんちわー!

ハイテンションです!

昨日飲んだ泡盛が残ってんのかも・・・

・・・まだ残ってんのかよ!

おいら弱すぎだろ・・・



これアインシュタインの名言らしいです。

「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。」

んー響きますね。

おいらもこんな名言吐けたら良いなと。


おいらはシスアド持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達は税理士を持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

(σ´∀`)σゲッツ!!


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って友人がいうので、プレイしてます。

今は遊☆戯☆王5D's STARDUST ACCELERATOR World Championship 2009 を試しにやってます。


岩盤浴ってやった事あります?

痩せるとかは別でとっても気持ち良いですよ。

あなたにもオススメです!

たるほ アガリクスブラジル顆粒 2.5g*40包がとても気になります・・・

G-サイクルバーニング 【5個セット】も気にはなってるんですが。

どうしよう?

JOBAにお金使ったからヤバイ・・・

贅肉で支払えないかな?

では今日のおすすめはこれですよ!


【青パパイアエキス配合】青パパイヤ(パパイア)MAXMAX 90粒

青パパイヤはカルシウム、ミネラル、ビタミンC、食物繊維が豊富です!

ダイエットに話題の成分を含んでいます。

【青パパイアエキス配合】青パパイヤ(パパイア)MAXMAX 90粒


お好きなブランドって何かありますか?

おいらはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

TAKEO KIKUCHIに染められそうになってます・・・


千葉から着た友達にプリンタをプレゼントしました。

前においらの誕生日にピュアヒート搭載遠赤外線ドライヤー

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。


彼女に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・


今日の運勢は末吉!

店長の報告終了!

ダイエット応援ブログ

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
