FC2ブログ

スポンサーサイト


今日の日記の比較


去年は記録的な猛暑だったけど、今年はどうなんだろう?

寒いのが苦手な私は早く暖かくなって欲しいです。

でも猛暑は勘弁して欲しいですけどね!



この魔女たちの販売館Witch22
は人気テレビ番組で紹介された商品をいち早くゲット出来るサイトです!

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

昨日は久しぶりにブラッディ・マリーを

飲んでみました!

何時もは焼酎なのですが・・・

なかなか美味しいですね。


今度アニメーターの知り合いと海釣りに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


久しぶりに友達と会いました。

念願のクリーニング師を取れてとても嬉しそうでした。

私も頑張って何か取ろうかな?


私は結構ゲームが好きなんですが、

一週間位前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


脚温器 ぽかぽか足湯ミニ (RJ805)が欲しくなったんで、買ってしまいました!

まだ到着していないので、何とも言えませんが私は

期待しています!

みなさまもどうですか?(笑)

プロ級ガリヤセセットも続けていますが、効果はどうなんでしょう?

4kg減った人もいるらしいです。

良いなぁ。

では本日のオススメ品です!


アブロケット ピンク

間違った姿勢での腹筋運動はツラくカラダを痛めるだけ。

この「アブロケット」なら、独自開発の構造で正しい姿勢をサポート。

アブロケット ピンク


INDIVIってブランドはご存知ですか?

なかなか私好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってる海釣りもこれで間違いないと思います。


アニメーターの友達から電話を貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


氷川きよしさんのファンが知り合いにいますが、

鵜飼真帆さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

私には全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

明日はいい日かな~

魔女たちの販売館Witch22

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
