FC2ブログ

スポンサーサイト


感じたことです


いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、わたくしは。

あなたも勿論欲しいですよね?

最近雑誌を買わなくなったなぁ・・・

何でなんでしょうかね?

一度買わなくなると、止まりますよね。

グッドイブニング^^

わたくしの今の気持ちはこんな感じです。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!

・・・?良く判りませんね!

ええわたくしも判りませんとも。


この言葉好きなんですよ。

「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。」

わたくしのお気に入りの言葉です。

あなたには何かありますか?


久しぶりに友達と会いました。

念願のシスアドを取れてとても嬉しそうでした。

わたくしも頑張って何か取ろうかな?


わたくしは結構ゲームが好きなんですが、

一週間前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・


金原杏奈さんって素晴らしい体型されてますよね。

わたくし憧れます・・・

青パパイヤMAXでなれないかな?

久しぶりに演劇場にでも行きたいと思います。

気分転換は必要ですよね。

あなたの気分転換方は何ですか?

朝の食物繊維が美味しいです。

最初は微妙でしたが・・・慣れたようです。

寒天ダイエットゼリーは最初から美味しかったんで良いですよ。

では今日のおすすめです!



【平日15時までのご注文で即日発送】サイクルツイスタースリム

最強のエアロバイクとの呼び声も高いです!

しかも平日15時までのご注文で即日発送!!

サイクルツイスタースリム


赤の小花柄のサテンティアードスカート

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと金原杏奈似だった気がする。




映画監督の友達から電気ポットを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


【玉川小町】シルクと白樺の蜜ろうクリーム(オーガニック)を

上司の奥さんにプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


そんな感じで時間が来ましたよ。

また明日!

美容と健康をバックアップするブログ

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
