FC2ブログ

スポンサーサイト


感じたことを書きます


暖かくなってきたので、朝もしっかり起きれるようになりましたよ。

あたくしは寒いのが苦手なのです・・・

でもまた寒くなるとか聞きましたが、正直遠慮してほしいです。

彼女の友達は花粉が怖いっていってますが、気にしない!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  




体内時計をリセットするのには
青い光を浴びるのが良いんだとか。

勿論朝日を浴びるのが、一番良いかと思いますが・・・

グッドイブニング^^

昨日は久しぶりにバラライカを

飲んでみました!

何時もはジンなのですが・・・

なかなか美味しいですね。


今度獣医師の知り合いと海釣りに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


父と一緒に陸上スポーツが楽しみです。

何故か陸上スポーツです。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  

あたくしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も背中を痛めましたし。

FIFA 10 ワールドクラスサッカーを今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってあたくしが下手なんでしょうかね?



オルビスのダイエットシェイクとか試された方はいますか?

これが結構美味しいのですよ。

あたくしも続けられているので、おすすめです。

あとG-サイクルバーニング 【3個セット】も購入したので、良かったら

またご紹介しますね。

獣医師の友達はカツロンM アロエキダチ 顆粒が

凄く良いと言っているのですが、あたくしは微妙です・・・

それだったらG-サイクルバーニング 【3個セット】の方が絶対良いと思います。

では今日のおすすめです!




【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入

アキョウとはロバの皮を煮詰めてとれるコラーゲンで、中国では紀元前から利用されている健康・美容食材です。

【アキョウ配合】アキョウプレミアム 90粒入


BASE STATIONってブランドはご存知ですか?

なかなかあたくし好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってる海釣りもこれで間違いないと思います。


2週間前から背中がちょっと痛むんですよね。

ミラーを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。


何年か前にスリランカに行きました。

是非もう一度行きたいです。


人生が素晴らしくなりますように・・・

応援クリックしてね・・・プチ

骨盤矯正ダイエット

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
