FC2ブログ

スポンサーサイト


店長の報告のサイト


暖かくなってきたので、朝もしっかり起きれるようになりましたよ。

わたしは寒いのが苦手なのです・・・

でもまた寒くなるとか聞きましたが、正直遠慮してほしいです。

隣の奥さんは花粉が怖いっていってますが、気にしない!

(^_^)/おはよー   オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪





ありそうでなかった、10000円均一ショップ!

10000円均一ショップ・お買い得Net!

送料も無料なので、超お買い得です!



こんばんわー皆さん!

わたしこんばんわー

超ハイテンションです!

泡盛飲んでますから!

大丈夫だ、問題ない。



カンボジアにいつか行ってみたいです。


坦々麺を食べに出かけたときにデズモの

ベストを発見!

ヤバイ、欲しい。


ダイエットシェイク バナナ味とか試された方はいますか?

これが結構美味しいのですよ。

わたしも続けられているので、おすすめです。

あと青パパイヤ配合 酵素系健康サプリメント カリカマックス 30包【2個セット】も購入したので、良かったら

またご紹介しますね。

整体師の友達はプレミアム マルチミネラル 150粒が

凄く良いと言っているのですが、わたしは微妙です・・・

それだったら青パパイヤ配合 酵素系健康サプリメント カリカマックス 30包【2個セット】の方が絶対良いと思います。

では今日のおすすめです!





黒豆粒 90粒入り 【3個セット】

韓国人男性のストーリーで話題となり、某TV番組でもお笑い芸人が取り上げた、黒豆をたっぷり凝縮したサプリ!

黒豆粒 90粒入り 【3個セット】



皆さんの好きなスポーツって何ですか?

わたしはゴルフが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)


ではそろそろ泡盛でも

飲んでマッタリしますか!

(^_^)/おはよー   オメオメ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/デトデト♪


小顔ローラー
ダイエット・健康

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
