FC2ブログ



黒豆ダイエットにピッタリ!栃木県産黒豆入荷

北海道産も良いですが、こちらも同じ国産品!
品質では負けてません!

黒豆ダイエットに! 栃木県産黒豆

69_20100406150823.jpg

黒豆には水溶性食物繊維「ペクチン」が豊富に含まれており満腹感が持続します。

つまり食べすぎを未然に防いでくれると言う訳です。

また便秘の解消にもなる食物繊維を多く含み、「サポニン」という成分には・・・

脂肪分を覆って体外へ排出してくれるデトックス効果も期待出来るんです!

だからダイエットにも健康にも注目されているのですね。


日本テレビの「寿命をのばすワザ百科」という番組内でも、黒豆ダイエット法が取り上げられました。

韓国の男性も黒豆を毎日70g食べることで、ダイエットに成功しています。

安田大サーカスのヒロさんも食事に混ぜることで、ダイエットに見事成功されていました!


でも体の事を考えたらやっぱり品質には拘りたいですよね?

そこで!安心の国産、栃木県産の黒豆をご用意しました!






話題の商品


黒豆ダイエットに北海道産 黒豆
丹波産 熟成黒豆茶
黒豆サプリ 黒豆粒

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
