FC2ブログ



コンパクトウォーカーDX

室内でいつでも気軽にエクササイズ コンパクトウォーカーDX

コンパクトウォーカーDX

2_20100211143749.jpg


ルームランナーってもっと大きいイメージがあったんですが、これ位だと丁度良いサイズ

で部屋に置いて、テレビ見ながら楽勝エクササイズ出来ちゃいそうですよね?

収納時には、走行ベルトを上げるだけで非常にコンパクトになり場所をとりません。

電源も要らないので、好きな場所で気持ちよく、ゆっくりウォーキングされる方から

ジョギングまで、まずはお散歩気分で始めてみませんか!?

毎日が卸特価!デジタルショッピングモール

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
